セールスエンジニアの日々成長ノート

アイコンは音楽のクレッシェンド記号。クレッシェンドのように右肩上がりに成長したいセールスエンジニアの奮闘記です。習うより慣れろがモットーです。

「裁量労働制」反対!データ改ざんだと騒ぐ野党議員こそ裁量労働制のように結果を意識してほしい

「裁量労働制に導くための不正なデータを使った!けしからん!」と言ってる国会議員こそ、生産性意識して裁量労働制で働いたほうがいいんじゃないの?って思う。

(国会議員は裁量労働制のような気がするけど。)

反対!反対!与党はけしからん!みたいな感情論ばかりでちゃんと自分たちでデータ集めるなり、対案出すなりしましょうよ。(してたらすません。)

きっと時間は長くなるかもしれないけど、裁量労働制で自分のペースで働いた方が、働きやすいと思ってる人たちもいるんだから。